人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなにみつめないで
by kayotun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
多々
服飾ブランドstofに入って2ヶ月。
化粧品を作る会社を辞めて2ヶ月。
プロメ化粧品にして一年が経った。

結局服を作り始めても、服を作っている実感は無くて
アーティストでいることでしか立てない。
そういう自分に気づいて、
でも時は流れて展示会ばっかりやって、
いろんな人に出会って、
お洒落な人たちがいっぱい来る。
仕事中に友達に逢える特権みたいで、
悪くない。
でもそういう合間に作品を作る。
そうしている間に
もう焦らなくてもいいくらいカッチリした見え方をしてるものが出来てきた。
自分一人で作る作品で、自立する個体(インスタレーションじゃない)ものの中では、一番大きいような気がする。
体は2つ、顔が3つ合わさったような獣をつくってるの
先週は鼻血がでても、手が切れても、
手が荒れすぎて針の鉄分と指先がエラーを起こし始めても
止まること無く走り続けた。

気づくと、自分がしらない形になっていて
指なんかもすごくむくんでたりする。

もっと可愛くいたいのに。
思いつく物はすごくかわいいのに。
だから動けるのに。
だけど、自分がすり減ってるのがよくわかる。

今日が何曜日かを考える。
今日が何日かを考える。
今日はNANAの日じゃないし、
今日は黄金伝説の日じゃないし、
今日はあいのりの日だね。
でも、オリビアが出てたし、黄金伝説メンバーが中華街を歩いてる番組がやってたな
漠然とした願いは叶う。
5年後とか10年後のことを考えても不安じゃなくなった
なるように なる。 ただそれだけ。
本みりんとだし醤油 ただそれだけ。
by kayotun | 2006-10-24 00:06
<< 流れたり流れなかったり 花柄の中の花柄。 >>