人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなにみつめないで
by kayotun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よくよく
物欲がいっぱいでー
貯金は使うと減るからー

けど、ほしい!ほしい!あれホシイ!

ニヤッてすると、唇割れるし。

あー。お金は増えないのに

働くとお金増えるけど余裕がなくなる
いま必要なのはモノでもお金でもないことなんて
分かってるけど、欲しいものは欲しいから

欲しいものは買うんだもん!

心がケチになっちゃうのはイヤだからねっ。

そもそも

コズミックワンダーでジィ〜と座ってたら展示欲がでてきて
それだけが正しいとは言わないけど、
やっぱり、ホワイトキューブな空間には
圧倒的な憧れみたいのがあって、
床コンクリの壁白だと、ウズウズするんですわ。

壁用ペンキでなんでも白に縫っちゃう欲
ハイビニレックス60!みたいな。
そういう病気だね。


物より思い出。
勉強してきます。
by kayotun | 2005-08-23 22:02
<< 乱視の特権 アボガドパニーニと大きいガラス >>